• ホーム
  • プロフィール
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
― TAG ―

ドーナツ

misojinn
偏食

カレーとドーナツは飲み物扱いという恐怖〜4ヶ月ぶりの偏食日記〜

2020年2月1日 misojinn
こんにちは、『クマヒロ』です。 今日は久々の偏食日記を書いてみたいと思います!! 我が家もようやく風邪モードから脱却しはじめ、私 …
自閉ちゃんパパ
クマヒロ
はじめまして、クマヒロです。 自閉症&重度知的障害を持つ息子『自閉ちゃん』との日常をブログにしています。 たまに専業主婦の妻『リャマミ』もブログを更新するかもしれません。
最近の投稿
  • 偏食に改善の兆し!?~弟ちゃん食べ始める~
  • オムツを愛する11歳児~交渉が続いている件~
  • 自閉ちゃんクラス委員になる~性格が絶賛された件~
アーカイブ
カテゴリー
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

自閉症児育児ランキング
最近のコメント
  • 自閉ちゃんクラス委員になる~性格が絶賛された件~ に misojinn より
  • 自閉ちゃんクラス委員になる~性格が絶賛された件~ に おかあさん より
  • アニアが欲しいよ弟ちゃん~誕生日プレゼントは高くつきそうです~ に misojinn より
  • アニアが欲しいよ弟ちゃん~誕生日プレゼントは高くつきそうです~ に ろきべり より
  • アニアが欲しいよ弟ちゃん~誕生日プレゼントは高くつきそうです~ に misojinn より
  • HOME
  • ドーナツ
ご利用にあたって プライバシーポリシー 2019–2026  我が家の自閉ちゃん